〜サークルメンバ〜

 

★天使工房

★怪盗パール(個人ブログへ行く)

 

時々現れる次期メンバー?!

★Dポッド(個人ブログへ行く)

 

出会ぃのきっかけandサークル名の由来は…

知る人ぞ知るお店。そこのバイトで出会ってしまってイバラの道へw

サークル名はそこのお店の名前を参考に天使工房氏がつけました。特に深い意味はn(ry

 


まぁとりあえず一人はですね。漫画の「マ」の字もかぶった事もなぃまったくのド素人です。(A:怪盗さん)
もぅ一人は昔に2・3度(?)コピー本出した事があるくらぃです。
天使さんが怪盗さんに声をかけたとゆぅ感じでしょぅか(´・ω・`)
そそそして。Dポッド氏も参加してもらえる事になり。 み な ぎ っ て きたサークルです。

イベントで見かけたら暇潰しの暇潰しで覗いてやってくださぃ。( ´_ゝ`)

 



戻る

inserted by FC2 system